FC2ブログ

徒然なるままに・・愚痴る

動画を交えた勝手気ままな独り言・・・・・・しばしお付合いを・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和ボケ?

3月25日金沢駅近くのホテル6階に在るホールで花子のピアノの発表会があり行きました。受付が終わり待ってるとき・・突如グラグラと地震、ビルの6階で何も出来ない凄い揺れの中で唖然としていました。エレベーターは止まり電話は不通の八方塞状況で1時間待機の後に発表会を実行するとの主催者のコール?はあ?・・・みんなは家や他の家族が心配でないの、近くで火事が起きていないか心配ではないの?・・開催の記念写真を撮っているのを見ながら・・この国は平和ボケだわ、最近の地震の津波警報で避難した人が非常に少なかったのと同じ 余震がおきたらどうするの?みんな階段を駆け下り怪我するかもしれないのに
花子の出番が2番だったので駐車場が稼動しているか確認して花子の演奏終了後、非常階段から早々に退散しました。変だよみんな、危機管理は自分がするのですよ!
piano0325071.jpg

piano0325072.jpg

幻の?ピアニスト・デビュー 天災(天才)は忘れた頃にやってくる


豪華な花束!早都ありがと
piano032501.jpg

スポンサーサイト

倫理

昔、メンテナンスを生業にしていたので機械は壊れる、人はミスをする(新前は当然ミスをする、慣れすぎもミスをする)と思っています。絶対安全は無いと確信しています。人が作り出した物や人が操作することに絶対は絶対に無いのです。原子炉の蓋を開けたまま臨界・・・こわー・・北電、東電!最低だ・・8年もバレナキャいいのかい?(企業のためなら親でも国でも平気で裏切れるのだ)安全を力説する電力会社社長は原子力発電所で執務をすればよい。
西武ライオンズ・・あんたもバレナキャいい仲間?
バレテからでは遅いのに・・ごめんと直ぐに謝れない!企業姿勢にはうんざりだ。早めに謝った清水(早稲田)はまだ救いようがあるかもしれない。とにかく周りの大人が悪い。清水の親父が最初に息子がかわいそうと言ったが本当は自分がかわいそうの間違いだろうと思ってしまう。
ホリエモンも決定権のある社長だったのだから素直にごめんと言ってれば良いものを・・女々しいやっちゃ!元の幹部を悪く言えば言うだけ自分が馬鹿間抜けだといっている事に気づいていない。
森の妖精のような・・うたチャン!
uta031501.jpg

今年も・・

入院中のばあちゃんが高校入試に頃にいつも雪が降ると予言した通り降りました。
去年は3月13日
mar1306.jpg

今年は3月7日?
mar0707.jpg

先日(5日)まで花芽をつけていたブルーベリーはどうしたろう?もう気分は春だったのに・・・・帳尻あわせがうまく行ってると言うことは、地球温暖化と危惧することも少しは・・・そんなことはないなぁーヤッパ やばい! かなり
bb030502.jpg

bb030501.jpg

雪を掘ったら、行者にんにくが・・こんなに大きくなってた!
ainunegi0309.jpg

 

プロフィール

_Indiana Jor~dan

Author:_Indiana Jor~dan
無口なブログへようこそ!
徐々に鞭をいれます!
コメント類は受け付けていませんが、悪しからず・・・

あの頃は・・・かわいかったなぁー

月別アーカイブス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。